箱根の玄関 箱根湯本

箱根温泉に行ってきました

新大阪から新幹線ひかりで約2時間です。

小田原駅から乗り換えて、なんと小田急ロマンスカーへ乗り換えです

 

おりてみるとそこは温泉街雰囲気抜群

お土産売り場あり

おばあちゃんの列があり、

 

旅館までは徒歩で風景を味わいながらのぼるって感じですね

橋とか川沿いをあるきますが、

何と言っても手すりが低い 笑

ちょっと踏み外すと転んで死にますね

 

そんなこんなで旅館へ到着 ホテル天成園

ついたとたんもうつかれたって感じです

ちょっとホテルの周りを見渡すと、なんと滝とお茶屋がはなれでありました。

 

おっといいかんじでお茶屋さんに行きましたが

残念おやすみです。

 

そのかわりたきをみにいきました笑

パワースポット感はありましたね、

 

そのあとは温泉にゴーです

 

夕食をたべたあとはカラオケルームです

たんなるカラオケルームじゃなくって

ちょっとしたスナックみたいです。

 

他のグループと持ち回りのカラオケのため

なんだか緊張しましたね、、、

 

なんだかんだでたのしいかんじですね、、、